今日、仕事を終えて帰宅したのが夜の7時すぎだったのですが、車に乗ってエンジンをかけた時の外気温が-6度で、ちょっとびっくりしました。

大雪の予報ですが、今のところ雪は使えます降っていないけど、乾燥がかなり強いです。
なので、今日はこれやじるし



BEAUTY MALLさんのWフラーレンCEグラブリジンマスク。

このブログでは、しつこいくらいに登場しているBEAUTYMALLさんのものです。

私の夜のスキンケアはBEAUTY MALLさんのものでほぼ統一されていて、他のメーカーのものは、シミ用の美白スティックと、デイリーケアに取り入れているプチプラのシートマスクだけです。

朝はやっぱり時短。
なので、じっくりとハンドプレスで浸透を楽しみながらケアしたいBEAUTY MALLさんのものではなく、他のものを使用しています。

成分だとかシートの形状だとかの素晴らしさは、他のブロガーさん達が詳しく書いていらっしゃいますが、もうまさにその通りです!!

決して安いシートマスクではありません。
5枚で8,100円(税込)という、どう間違ってもプチプラとは言えないマスクです。
でも、1度使うと病みつきになってしまうマスクなのです。
モニターでいただいたものだけではなく、自身で購入もして、またなくなりそうになれば必ずストックを購入してしまうマスクです。
おすすめのマスクは??
と言われたら、私は間違いなくこのWフラーレンCEグラブリジンマスクを挙げます。
これ!!というマスクに出会えないという方に、ぜひ一度使っていただきたいなぁと思います。

BEAUTY MALLファンサイト参加中