自分でも購入して、モニターにも当選させていただいて、さらにその前にリニューアル前のクリームをまとめ買いしたので、クリームの在庫がすごいことになっています汗
でも逆にリニューアル前のクリームをたっぷり塗ってパックして、シートマスクをのせるというスペシャルケアを心おきなくやっています。




リニューアル前のものも含めて、5個以上は使っているのですが、決して内容量が少ないとか、伸びが悪いからたくさん使ってしまうというわけではないのです。
私が気に入りすぎていて、ついついたくさんつけすぎてしまうのです。



順調に減っていますえへへ…
リニューアル前のものに比べて、つけすぎたかなと思う量でもベタつきは格段になくなっていると思います。
リニューアル前のクリームは、ベタつきとは違う気がしますが、ペタペタした感じがけっこう残っていました。
私はあまり気にならないのですが、好みが別れるかなぁと思っていました。
でもリニューアルされて、万人受けしそうな使用感になったのではないかなと思います。

使用感だけではなく、保湿力は本当に抜群だし、何よりもフラーレンが200%増量して、よりパワーアップしていると思います。
私はけっこう肌悩みが多くて、吹き出物などがほとんどでないので、ぱっと見だけはトラブルのない肌に見えるのですが、ひどい乾燥と小じわ、毛穴が悩みでした。
でも、今は小じわも毛穴もほとんど気になりません。
もちろん乾燥も感じません。
今はあまり気にしていなかったシミが一番の悩みになっています。
シミも「ライバルはレーザー」というBEAUTY MALLさんの美白マスクがあるので、少しずつでも改善したらいいなぁと思っています。

しっかりと効果も実感できるスキンケアって以外と少ないんじゃなあかと思っているのですが、このフラーレンナノクリームはその数少ないもののひとつだと自信を持っておすすめできるクリームです。


BEAUTY MALLファンサイト参加中