今日はクリスマスイブですね。
皆さま楽しんでいらっしゃるでしょうか。
私はまったく関係なく仕事で、しかも遅番なので、先ほど帰宅したところ汗

世間の賑わいを尻目に、今日のメイクを。
とりあえずクリスマスイブなのでね、ピンクかなぁと。
使用したのはこのパレットやじるし



MACのヴェラックスパールフュージョンシャドウのピンクリュクス。



締色がピンクがかったブラックのような色にピンクラメなせいか、ピンクな割には甘くなりすぎません。
もちろん締色を細く引いたりすれば、甘いピンクメイクもできると思いますが、このパレットは、パープル寄りのピンクなので、甘くするよりはシックに使いたいなぁと思います。

といっても、甘いかわいらしいピンクも好きなので、そういうメイクもしてみたいな。

それでは皆さま、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいねハート