基本的にシートマスクは夜に使用しています。
時間もあるし、ゆったりできるのがその理由なのですが、先日購入したこちらやじるし



すでに2枚使用しました。
ココエヴァーのフェイスマスク。
このマスク、@コスメとかの口コミやブログなどでもほとんど情報がなくて、買ったはいいけどどうなのかと思っていたのです。
説明を見る限りでは洗顔後に使用して、あとは通常のケアを、と書いてあるので、たぶん洗顔後に使ってそのあとは化粧水からスキンケアすればいいのかなぁと。
でも、夜はBEAUTY MALLさんのピールローションからのスキンケアをしたいので、これを使うなら朝が都合がよかったのです。

ということで使ってみたのですが、口コミないわりに悪くないなぁというのが印象です。
ココナッツオイル配合なのですが、べたつかないけど潤うし、やっぱりメイクのノリがいいのです。
7枚入りで400円ちょっとという値段もお手頃です。
プチプラだし決してしっかりした作りではありませんが、はがれることもないし手軽にできるので、これから乾燥が強くなる時期、これからも使いたいアイテムです。