アイシャドウが好きで、ポイントメイクはリップやチークに比べて断然アイシャドウが多いのですが、最近になってチークやリップも増えつつあります。




シャネル ジュコントゥラスト #44ナルスィス。

少し前に購入して、写真を撮るのをすっかり忘れて何度か使用したので、使用感丸出しです。

シャネルのジュコントゥラストはこれを含めて3つありますが、どれも素敵キラキラ



ちょっと暗いですが、腕に出すとこんな感じです。
わずかにコーラルがかった白ピンクで、ふんわりと頬にのせると優しい印象のピンクになります。

「ピンクのチークを塗っていますよ」
というような感じではなく、湯上がりみたいな自然な血色ピンクです。
淡いので、おてもやんにもなりにくくて失敗もあまりないチークだと思います。
お風呂上がりの自然に内側からピンクが出てきているみたいな、そんな頬が再現できるチーク。
やっぱりシャネルのチークはいいなぁはぁと