昨日夜勤明けで、今日は仕事は休みだったのですが、社内研修があったりして、休みであって休みではない1日でした。
やっぱり休む時はしっかりと休まないと疲れがとれませんねガクリ
なので、今日はスキンケアで癒されようと思ってスペシャルケアを。



何度も書いている通り、私の夜のスキンケアはBEAUTY MALLさんで統一されています。

1クレンジング・洗顔
2ピールローション
3リポフラーレンオイル
4ローション(青・黄・オレンジのどれか)
5フラーレン美容液
6オールインワンジェル(気分や肌の調子で使用しないことも)
7シートマスク右矢印このシートマスクはプチプラから高級品までいろいろと。
8フラーレンナノクリーム
9リポフラーレンアイクリーム

もうね、私の夜のお肌はBEAUTY MALLさんに守られていると言っても過言ではないと思います。
ついでに言うならヘアケアもBEAUTY PRIDEを愛用しているし、Wフラーレンシャンプーをボディソープとして使用しているので、顔だけではなく、まさに頭のてっぺんから爪先までといったところでしょうか。

まぁそれはおいといて、今日のコラボはBEAUTY MALLさんのグラブリジンマスクとフラーレンナノクリーム。

もう本当に脱帽です。
何も言うことはありません。
これ、毎日続けたら本当に毛穴もシワもまったくなくなるんじゃないかと期待してしまうくらい、毛穴もシワも目立たなくなります。
もちろん毛穴もシワもなくなるなんて不可能です。
でもそんなことを思ってしまうくらいにお肌がよみがえるのです。
また近いうちにスキンケアのストックを購入しようと思っていますはぁと


BEAUTY MALLファンサイト参加中