買おうかどうしようか迷っていた美容雑誌。
今年はクリスマスコフレにはあまり惹かれないので、今月はスルーでいいかなぁと思っていました。
でも、メイクが充実しているというのをブロガーさんの記事で読んで、今さらながらマキアと美的を購入。
とりあえずマキアを読みましたが、やっぱり秋っぽいメイクがたくさんで、楽しかった。
私のなかでは秋といえばブラウンやカーキなのですが、今日は玉虫❌カーキ。



左からNARSのインテンシティーアイシャドウのカシオペアと玉虫。
そして旧アディクションのアウトオブアフリカ。



マスカラがダマになっているのはお見逃しください。
このあと取りました汗



まぶた全体にカシオペア。
二重幅広めに玉虫。
締色でアウトオブアフリカ。



今日は早出なので朝日が出る頃の出勤のため、ちょっと写真が暗めです。
不規則な仕事なので、朝日が出る頃に出勤したり、夕日が沈みかける頃に出勤したり、逆に暖かくなるお昼前に帰宅したりするので、近所の人には朝帰りかと思われたりしました汗
まぁ朝帰りには違いないのですが。
今日は普通に夕方には帰宅予定なので、夜は美的を読もうと思います。
お昼から、もうひと仕事してきますニコニコ