エアコンの乾燥からは解放されつつありますが、季節の変わり目でもあり、今度は寒くなって乾燥の強い季節がやってきます。
結局1年中、肌が揺らがない時期なんてないんじゃないかと思ったりするのですが、私には強い味方があります。



それはBEAUTY MALLさんのスキンケアなのです。
BEAUTY MALLさんの化粧水は3種類ありますが、このオレンジは一番とろみが強いタイプ。
フラーレンだとかビタミンC誘導体だとかの成分に関しては、もういろんな方のブログなどで書かれている通りで、まぁ私が言うまでもなく素晴らしい成分が高配合されています。

この化粧水に限らず、BEAUTY MALLさんのスキンケアが素晴らしいのは、なんといってもしっかりと効果を出してくれるところだと思います。
それはクレンジングでも化粧水でもクリームでも言えることなのです。
どれを使ってもきちんと効果が感じられるというのは、実はとても凄いことなんじゃないかと思うのです。
「化粧水はいいけど乳液はなぁ・・・。
とか、
「クリームは素晴らしいけどアイクリームはそうでもないかなぁ」
なんて、ライン使いしていたら感じることがあるのではないかと思いますが、BEAUTY MALLさんのスキンケアはそれがない。
化粧水は化粧水で素晴らしいし、クリームはクリームで抜群にいいし、アイクリームに至ってはフェイスクリームとしても使えるし、まぁとにかくどの商品にしても、いろんなところに、いろんな使い方をしても確実に効果をもたらしてくれるのです。

オレンジの化粧水の感想だけではなくなってしまいましたが、BEAUTY MALLさんのスキンケアと出会って約1年。
ずいぶんお肌が変わったと実感しています。
あきらめていたシワや毛穴も、気にならなくなって、まだまだお肌は変えられるんだと思えます。
これさえあれば大丈夫だと思えるスキンケアに出会えて幸せだと思っていますWハート

BEAUTY MALLファンサイト参加中