何よりも信頼しているBEAUTY MALLさんのスキンケアなのですが、クレンジングの記事でも書いた通り、洗顔後にはオールインワンジェルとこのリポフラーレンクリームで凌いでいました。



洗顔後に、とりあえずオールインワンジェルを塗って、そのあとにこちらをクリームとして使用。
手間を惜しんで贅沢なスキンケアをしていました。
でも、おかげで体調不良だったわりには、お肌だけはプルプルですハート
入院中でもBEAUTY MALLさんのスキンケアを、という記事を読ませていただきましたが本当にこれがあればなんとかなります。
なんとかなるどころか、少しも肌が衰えていないのはすごいと思うのです。
もうね、本当に手放せません。

こんな簡単なケアでも効果を出してくれるし、だからと言っていろいろと使用してもやりすぎた感じがなくて、しっかりと浸透してくれる。
どう使っても、どう組み合わせても、本当に素晴らしい効果を出してくれるのです。
こんなスキンケアに出会えて本当によかったと思います。

BEAUTY MALLファンサイト参加中