夏風邪で少し体調をくずしていました。

でもやっと体調も回復したのでまたブログも書いていきたいと思います。

体調が悪いときでもお世話になっていたBEAUTY MALLさんのスキンケアですが、ゆっくりじっくりできずに、とりあえず洗顔してオールインワンジェルとリポフラーレンクリームで凌いでいました。



メイクをしていなかったので、洗顔として使用していました。
クレンジングとしても、とても素晴らしいですが、洗顔としても本当に優秀です。
暑くてベタついていた肌も、さっぱりと洗い上げてくれるのに乾燥しません。
しっかりと汚れは落としてくれます。
この洗い上がりのさっぱり感が、体調不良でどんよりした気分を振り払ってくれていました。
本当にパッケージもシンプルだし、いい香りがしたりするわけではないのです。
でも、洗い上がりとか、洗顔後の肌の感触がとてもよくて、中身だけで私の気分をあげてくれる、そんなクレンジングなのです。
たくさんストック購入したBEAUTY MALLさんのブライトピールクレンジング&ウォッシュ、本当に大好きです。

最後になりましたが、モニター記事が大幅に遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

BEAUTY MALLファンサイト参加中