もう何本めかなぁ。
はっきりとは覚えていないのですが、何度もリピートしているこちらこれ↓



BEAUTY MALLさんのリポフラーレンクリーム。



アイクリームとしてはこの米粒くらいの量をちょんちょんとひとつの部位に3~4箇所のせてなじませています。

この使い方は、まぁノーマルな使い方なのですが、今はちょっとした暴挙に出ています。
オフィシャルブログでもおすすめされている使い方なのですが、フェイスクリームとして使用することなのです。

これねー、もう反則技です。
こちらをお試しさせていただけることになった時に使っていたものが、ちょうど半分くらいになっていたのですが、これをね、いってしまおうと。
夜のスキンケアの最後にクリームとして使ってみようと思って。
今日で1週間ほどになるのですが、お肌が全然違いますハート
ぷるぷるという言葉では足りないくらいに、本当にぷるっぷるです。
ゆでたまごとか、桃みたいとか、そういう表現がありますが、本当に水分をたっぷり含んだ果実みたいな感じ。

リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

このリポフラーレンが規定値以上配合されているって本当にすごいんだと、こういう時に実感します。
成分などが科学的に証明されていても、自身の肌で実際に変化があり、効果が見えるのはなかなかないと思うのです。
でもBEAUTY MALLさんのものは、必ず目に見えて効果があらわれるので、安心しておすすめできます。
近いうちにストック購入分が届くので楽しみですきら

BEAUTY MALLファンサイト参加中