今2本目?3本目?
とにかく気に入っていてリピートしているクレンジングが、もうすぐ使いきってしまいそうなので、ストックを先日購入しました。




現物はお風呂場にあるので、画像はお借りしましたが、これは本当に好きなクレンジングです。
クレンジングも洗顔も角質ケアもこれ1つでできるのですが、そういうコンセプトの製品はけっこうあると思います。

でも、これはそういうのとは違うのです。
何が違うかというと、洗い上がりの乾燥したつっぱり感のなさ。
これに尽きると思います。

私は本当にかなりの乾燥肌で、口コミとかレビューとかで
「まったく乾燥しません」
「本当につっぱらない!」
というものでも、まず間違いなくつっぱるし乾燥します。

でもこれはつっぱらない!!
それだけでもリピートする価値大なのですが、それだけではないのがすごいところです。

このクレンジングだけではなく、BEAUTY MALLさんの製品すべてに言えると思うのですが、毛穴に対する効果は抜群です。

私は鼻の頭と小鼻の横の頬の毛穴がひどくて、ずっと毛穴を埋める下地をジプシーしてきました。
毛穴を消したり小さくするのではなくて、毛穴を隠すことばかり考えていました。

でも、BEAUTY MALLさんのスキンケアを使い出してからは、毛穴は小さくなるし消えるんだということを知りました。

今は毛穴を埋める下地はまったく使用していません。
BEAUTY MALLさんのUVミルクを下地として使って、普通にファンデーションを塗るだけ。
日によってはUVミルクにファンデーションなしでフェイスパウダーのみのことさえあるくらい、劇的に毛穴は綺麗になりました。

こんなクレンジング、本当に使わない理由がないのです。
本当にどこまででもついていきます!!と言いたいくらい好きなクレンジングです。

どんなにお肌が疲れていても、敏感に傾いていても安心して使えるので他のクレンジングは使っていません。
これさえあればいい、そんなクレンジングなのです。


BEAUTY MALL角質洗顔クレンジングビタミンC誘導体で毛穴レスつるつる素肌 ←参加中