発売されると聞いてすごく楽しみにしていました。
予約購入して使用していたのですが、こちらもお試しさせていただけることにきゃー

BEAUTY MALLさんのWフラーレンUVミルク。
モニター関係なく以前にも記事にしたのですが、このUVミルクはただのUVミルクではありません。

色は真っ白で、柔らかいクリームです。
香りも特に感じません。

手に伸ばしてみてもそんなに色の変化はありません。
白浮きするということもあるようですが、私の肌では色の変化はほとんどありませんでした。
下地としても使えるUVミルクですが、肌色補正はほぼないと思います。

でも、このUVミルクは毛穴を目立たなくしてくれます。
でもそれは毛穴を埋めるような感じではないのです。
よくあるシリコンっぽいもので毛穴を埋めて目立たなくするのではなく、スキンケア効果で毛穴が目立たなくなるというか。
日焼け止めでありながらフラーレンパックができるというのは本当なんだと実感できます。

以前にも書きましたが、紫外線を防ぐだけのUVミルクではありません。
フラーレン以外に特殊な成分「OTZ」(オキソチアゾリジン)が配合されているのです。
「OTZ」は紫外線を浴びると、お肌を紫外線ダメージから守ると同時に、 自分自身が保湿成分へと変化するのです。

これまたすごい日焼け止めが発売されましたねハート
これで夏のお出かけも怖くないですWハート

BEAUTY MALL ファンサイト参加中