先日フェイスクリームとして使っちゃうぞビックリマーク2と別容器に移したBEAUTY MALLさんのリポフラーレンアイクリーム。


昨日綺麗に使いきりました。

BEAUTY MALLファンサイト参加中

アイクリームですが、気になる他のところにも使えます。
普段は目元と法令線に使っていますが、効果は絶大ですハート
何度もブログに書いていますが、目の下に笑うとできる1本のシワ。
これがすっかり気にならなくなって、本当に嬉しい。
毎日、大笑いしてしまうたびに、後で鏡を見て、その線にファンデーションが入り込んだりしてないかとか、シワがくっきりしてないかとかチェックしてたのですが、今はそんなことしなくていいWハート
ピーンと張っているという感じではなく、ふっくらとした瑞々しい感じなのです。
アラフォーアラフォーと言われる年代になり、肌が瑞々しいなんて感じることはもうないと思っていましたが、そんなことないんだと思えるのは本当に幸せです。
エイジングケアの決定版とも言われるリポフラーレンが規定値以上配合されているこのアイクリーム、これを使えば間違いなく効果を出してくれます。
これからも美肌でいたいので、ずっと使い続けたいと思っています。