スキンケアの成分っていろいろとあります。
保湿成分や美白成分、エイジングなど効果もさまざまで、何がいいのか、何が自分に合うのか、実際に使用してみないとわからないことばかりです。
私は今フラーレンがとても気になるのですが、フラーレン配合のスキンケアを使用したのはBEAUTY MALLさんが初めてでした。
フラーレンの効果はいろいろと言われていますが、まず抗酸化でしょうか。
肌の酸化を引き起こす活性酸素によって、シミやシワなどの老化が起きるそうですが、その活性酸素を無害化してくれるのがフラーレンなのです。
フラーレンの他にも抗酸化作用のある成分はありますが、フラーレンの持続性と安定性は群を抜いています。
その効果は11時間も持続すると言われています。
リポフラーレンとは、油溶性フラーレンのことです。
そのリポフラーレンが規定値以上に配合されている証である
リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合
このロゴマークの入ったアイクリーム。

アラフォーの私は、真顔だと目立たないのですが、笑うと右目の下、いわゆる涙袋の下にくっきりと1本線が入るのが嫌で仕方がありませんでした。
笑ったあとは鏡を見てファンデーションがよれたり、入り込んだりしていないかを確認して、指で直したりしていました。
でも、このリポフラーレン規定値以上配合のアイクリームを使用してからはすっかり改善したのです。
朝晩使用して約5ヶ月ですが、内側からふっくらとしてシワが目立たなくなりました。
自分の肌でフラーレンやリポフラーレンの良さを体感しているのでますます気になるのです。

フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム

BEAUTY MALLさんのものにはそのフラーレンが配合されています。
しかも相性のいいAPPS+E(TPNa)と一緒に配合されているので、その効果は信頼できます。
オイルも発売されたとのことで、絶対買う!!と鼻息を荒くしている次第です。
もうね、フラーレンに全身まみれたいハート
そんな成分な気がします。

【フラーレン化粧品】BEAUTY MALLリポフラーレンアイクリーム ←参加中