風邪もずいぶん回復したので大好きなローションのことを記事にしたいと思います。

BEAUTY MALLさんのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローション。

BEAUTY MALLさんのローションはピールローション、DX、ビタミン、プレミアムと4種類ありますが、私はパッケージの文字の色がそれぞれ、ピンク、オレンジ、黄色、青なので、その通りのオレンジの化粧水、黄色の化粧水、青の化粧水と呼んでいます。
娘も心得たもので、
「冷蔵庫の青の化粧水とってくれる?」
と言うと
「あぁ、ハイハイ。青の化粧水ね」
とさっと出してくれたりします。

まぁ雑談は置いておいて、このローションはまさにプレミアムの名にふさわしいローションです。
BEAUTY MALLさんの商品は、すべてにおいて比較的香りも穏やかというか、弱いものが多いように感じます。
でも、このローションはわりとしっかりとヨーグルトのような香りがします。


テクスチャーもヨーグルトの上澄みの水分のような白濁したローション。
でも、これが、顔になじませると本当に効果を発揮してくれるのです。
多めにつけると、高濃度のAPPSが配合されている証の白く細かい泡が立つのもなんだか楽しくてハート
その泡もじっくりと、成分を全部お肌に閉じ込めるようなイメージでハンドプレスして、ローションがすっかりなじむと、本当に鏡を見て思わず笑顔になってしまうような、くすみのないお肌になっているのです。
このローションは本当に大好きかえちゃんへ
特に疲れたお肌には効果てきめんです。
運命のコスメといっても過言ではないと思っています。

にきび・毛穴にビタミンC誘導体史上最高濃度配合!

BMファンサイト参加中