やりすぎはよくないかなぁと思っていたのに。

フラーレンナノクリームでパック。
これねー、本当に病みつきになりますハート
クリームを厚めに、顔が白くなるくらいに塗って寝るだけの、かなり放置プレイなパックで、正直べたつくし髪の毛が顔にくっついたりするけど、朝の潤いと毛穴のなさが半端ないんだもんビックリマーク2
朝は、私は洗顔ではなくてVCEブライトピールクレンジングローションで拭き取りをするのですが、その後でも肌のもちもち感や毛穴のなさはしっかり持続しているし、あまりに肌の状態がよくてHAPPY
でも、クリームの消費量も多いし、やっぱりスペシャルケアとして週に1~2回くらいがいいのかなぁ。
でも、クリームパック、本当におすすめですビックリマーク2


BMファンサイト参加中