ストックが増えたので、ちょっと贅沢にクリームパックしてみました。


お風呂でクレンジングした後にブースターとしてホワイトモイスチャーセラムミスト右矢印ピールローション右矢印APPS+E(TPNa)ローションプレミアム右矢印リポフラーレンアイクリーム右矢印イマキュレート右矢印フラーレン美容液右矢印クリームでパックという手順でハート
塗りすぎかなっ?と!と思わないでもないですが、塗りたいんです、楽しくて。
さてクリームパックですが、ナノクリームをたっぷりと、全体に1mmくらいの厚さに。

かなり塗ってます。
これで10分ほど放置すると、白かったのが透明になって吸収されている気がします。
正直すごくベタつきます。
塗った量が多いので当然ですが汗
でも、クリームパック後に放置して30分以上たつとベタつきはほぼ感じなくなります。
肌をさわるともちもち感が半端ないアップ
エステに行った後みたいキラきゅんっ
これは病みつきになりそうです。
明日のお肌が楽しみです。


BMファンサイト参加中