スペシャル福袋にも入っていましたが、先日よりお試しさせていただいているローションコレ

BEAUTY MALLさんのAPPS+E(TPNa)ローションプレミアム。
最高峰のビタミンC誘導体であるAPPSをBEAUTY MALLさん史上で最高濃度配合されているそうです。

にきび・毛穴にビタミンC誘導体史上最高濃度配合!

モニターや購入されて使用しているみなさんのブログ等でも書いてあるとおり、本当にクール便で届きます。
本当なのかな~とワクワクしていたのですが、本当にクール便でしたcar*
APPSは温度変化にとてもデリケートな成分なので製造した時点から保管、配送、そして届いてからも冷蔵庫で保管して、開封後は2ヶ月以内に使用することを推奨されています。

テクスチャーは少し白濁色の、わずかにとろみを感じるような気がするのですが、ほぼサラサラのローションです。
このローションを私は上の写真の量を2度重ね付けします。
このローションは少し多めに使用すると、肌の上で白く泡立つのです。
この細かな泡が発生するのはビタミンCが高濃度の証なのだそうです。
初めてこのローションプレミアムを使用したとき、
「うぉっえ゛!
と、まるきりオッサン丸出しのようの声を出して、鏡を2度見どころか3度見くらいしてしまいました。
語彙が乏しいのでうまく説明できないのですが、なんだか肌が違うのです。
ツルツルとかもちもちとかそういうのではなく、見た目から肌が変わった感じ。
肌の色がワントーン上がるとかは見たことがありますが、質感が変わるのは初めてだったので、ついオッサンのようになってしまったくらい。
といってもアラフォーの肌なのでお見苦しい状態ですのでご注意をコレ

これでもずいぶん綺麗になりました。
本当にBEAUTY MALLさんのスキンケアと出会えたことを心から嬉しく思っています。

BMファンサイト参加中