先日記事にした頂き物のイマキュレートエッセンスEX。

22日分のパウチで、ほぼ1ヶ月分に近い量をもらったので早速使用しています。
以前はアルビオンを愛用していましたが、やっぱり乳液先行は合っていないような気がして、通常の順序のスキンケアに戻し、そしてBEAUTY MALLさんのスキンケアにどっぷりはまっている現在、正直なところ、イマキュレートをいつ使用したらいいのか少し悩みました。
でも、化粧水のあとの美容液といったらやっぱり化粧水のあとだよなぁ・・・。
ということで、順序としては、クレンジングのあとは
1BEAUTY MALL ピールローション
2BEAUTY MALL ローション(プレミアムかDXかαのどれかを気分で)
3BEAUTY MALL アイクリーム
4イマキュレート
5BEAUTY MALL オールインワンジェルもしくはナノクリーム。
これで夜のスキンケアを完了していますが、すごく調子がいいですキラきゅんっ
今までは3のアイクリームのあとに
4アルティミューン
5ベネフィーク ホワイトレチノエッセンスを使用してから
6BEAUTY MALL オールインワンジェルもしくはナノクリーム
だったのです。
イマキュレートがなくなれば、またそれに戻すつもりですが、今はアルティミューンとホワイトレチノエッセンスは朝のみ使用しています。
調子がいいのでもうしばらくこのまま様子をみようかなぁ。