BEAUTY MALLさんがシークレットセールを開催されていますね。
1週間ほど前にスペシャル福袋わ購入したばかりだというのに、シークレットセールが気になって気になって・・・。
BEAUTY MALL さんのシークレットセール
勝手にリンクしてしまってすみません汗

ここでまたポチッとしてしまいました。


画像はお借りしました。

新しく発売される日焼け止めもしっかりポチッとなキラきゅんっ
楽しみですねぇ❤
シークレットセールで購入したものも、また記事にしたいと思います。
すっかりはまってしまったわけですが、まったく後悔していません。
だって、どんどんお肌が変化していくのがわかるのです。
あんなに気にしていた目の下のシワも、すっかり諦めきっていて、気になることさえなかった鼻の頭の黒ずみや毛穴も、本当にすっかり改善されて、鏡を見るのが楽しいHAPPY
「あ~、こんなところにシワが…ガクリ
「やだ~、毛穴が目立ってる…がくがく
特に夜勤中や夜勤明けは、鏡を見るのが嫌だったのが嘘みたいです。
運命のコスメといっても過言ではないと思っています。
シークレットセールや福袋のようなセールはとても嬉しいです。

BMファンサイト参加中