私の住む地域ではまだまだインフルエンザが警戒レベルなため、職場でもマスク着用義務が解除されません。
ということで、今年に入ってからファンデーションは仕事に行くのには使用することがありません。
マスクに色がつくのも嫌だし、マスクによってファンデーションが剥げてしまうのも嫌だし・・・。
でも、仕事中ずっとマスクをしているわけではないので、ステーションで待機しているときはマスクを外していることもあります。
コールがあるとさっとマスクを着用して対応するのですが、マスクを外している時はもちろんすっぴん状態です。
昨日、夜勤だったのですが、一緒に夜勤をしていた同僚に
「いっつも思うんだけどさぁ、マスクはずしても全然メイク落ちてないよねぇ。なんかいい方法があるのはてな
と聞かれたのです。
ファンデーション塗ってないことを言うとものすごくびっくりされたのですが、最近本当にお肌の調子がいいですハート
でもやっぱり夜勤明けは、お肌の疲れを感じます。
そんな時はこちらコレ

BEAUTY MALLさんのフラーレン美容液。
フラーレンを規定値以上配合している証であるラジカルスポンジマーク付き。
こちらだけではなく、BEAUTY MALLさんのスキンケアには絶対的な信頼を持っているのですが、こちらも本当に素晴らしい。
私は化粧水の後に2プッシュ使用しているのですが、もっちりした肌の感触に病みつきです。
そして、昨日の夜勤中に気づいたのですが、手の甲がしっとりしてきているのです。

こちら、1ヶ月半ほど前に別のクリームのモニターで手の甲にのせた写真です。

そして、こちらが今写したもの。
光の加減で色が違っていますが、手の甲がつるーんとしてきているのがわかるでしょうか。
BEAUTY MALLさんのスキンケアは、私は手にとって使用するのですが、手のひらに残るものはいつも、手の甲に塗っていました。
こんなところにも効果を発揮してくれているんですねキラきゅんっ
恐るべし、BEAUTY MALL、という感じですが、こういう変化はすごく嬉しい!!
こうやってますます虜になっていくのですね。

BMファンサイト参加中