絶対に現品購入しようと決めていたピールローションがモニター当選して本当に小躍りしました。
しかもフラーレンオールインワンライトとのセットでハート

ピールローションは、BEAUTY MALLさんのスキンケアを購入したり、モニター当選の時にサンプルパウチを同封してくださるので、そちらをずっと使用していました。
なので、よさは十分に実感していて、絶対購入しようと思っていたのです。
私は肌が薄いので拭き取りは基本苦手です。
ピーリングもあまり好きではありませんでした。
でもこのピールローションは今までのものとはまるで違います。
毎日でも使えるというくらいの刺激のなさ。
コットンだと私は少し刺激を感じるので、ハンドプレスしていますが、しっかりと肌に吸収されると本当に毛穴が目立たなくなります。
そして後に使用するアイテムの効果をぐっと上げてくれます。
そして、フラーレンオールインワンジェルライト。
リッチの方を使いきったので、今はライトの方を使用していますが、ライトという名前でありながらも、贅沢なオールインワンジェルです。
アトピーと乾燥でのニキビがひどくて皮膚科に通っている私の娘。

ひどい状態ですが、これでも皮膚科の薬でずいぶんましになったのです。
この娘のお肌に使用してみようと思います。
少しでも綺麗になってほしい。
私の肌を変えてくれたスキンケアなら娘の肌も変えてくれるのではないかと思うのです。

BMファンサイト参加中