こちらのジェルを使用しはじめてからスキンケアが楽しみで仕方ありません。

BEAUTY MALLさんのオールインワンフラーレンジェル。
こちらを使いはじめてから、スキンケアが楽しくて楽しくてハート
今日はどうしようかな~、シートマスクと合わせるか、単独でパックにするかな~LOVEと考えるだけでもわくわくしてくるのです。
そういうコスメってすごいと思います。
BEAUTY MALLさんのスキンケアを使用させていただくようになって、本当にスキンケアが楽しみで、朝メイクする時から
「今夜はどんなスキンケアにしようかなぁ音符
と、一人でニヤニヤしているくらい。
ということで今日はお風呂でパックすることにしました。

このたっぷりのジェルを別の容器に入れて持って入って、洗顔後に顔に塗ってお風呂に浸かってリラックスHAPPY
湯気でジェルが少し緩んでくるので少し多すぎた感じもありますが、垂れてきたりはしなかったのでまぁいいとしよう。
そして蒸しタオルで軽くオフ。

すごくしっとりもちもちですハート
ちょっとテカりすぎている気もしますがご容赦ください。
もう一度化粧水からスキンケアしたいけどさすがに塗りすぎかと思い、
今日はBEAUTY MALLさんのナノクリームで仕上げて完了。
毎日のスキンケアを面倒なものから楽しみへと変えてくれる、最高のジェルですハート

BMファンサイト参加中