まだ2本目が半分くらいは残っていますが、ストック購入しました。


資生堂のアルティミューンパワライジングコンセントレート。
特にどうという効果があるわけではないと思うのです。
でもねー、使わないとなんか肌の調子がしっくりこないのです。
すっごく肌が白くなったとか、フェイスラインがピーンと上がってリフトアップしたとかいうような、ここがこう変わったびっくりマークという変化はないのですが、これを使用していると肌の調子が悪くなりにくいという感じ。
地味なのかもしれませんが、それってすごいことだと思うのです。
ホルモンのバランスや気温差、少しの体調の良し悪しで肌って揺らいで過敏になったりするのに、それがない。
これはありがたいことです。
美の底力を上げる、というコンセプトでつくられた美容液。
それは本当に効果があるのかもしれません。