やっとインフルエンザが治って明日から出勤できそうです。
ブログもずっと書けずにいましたが、また少しずつ書いていけたらな、と思っています。

ということで、インフルエンザの最中もしっかりお世話になったローション。

ビューティーモールさんのAPPS+E(TPNa)DXローション。
自分で購入したものとモニターでいただいたものとで2本です。


少しとろみがありますが無色透明で、少し甘い香りがします。
でもまったく残らないのでスキンケアに香りがあるのが苦手な方でも大丈夫だと思います。
とろみがありますが、なじみはすごくいいです。
ハンドプレスするとしっかり浸透して肌の上に残ることはありません。
私は上の写真の量を3回使用しますが、しっかりなじんでくれます。
インフルエンザの最中は3回ハンドプレスする余裕がなく1回のみだったのですが、乾燥することはありませんでした。
でもしっかりなじんで気持ちいいのでつい3回くらいハンドプレスしたくなってしまうのです。
1回でも十分潤いますが、3回ハンドプレスすると本当にもちもちハート
その肌触りが気持ちよくて、なかなか次のステップにいかずに肌の感触を楽しむことがあるくらいです。
シンプルにもスペシャルにも使用できるローションです。

BMファンサイト参加中