先日からお試しさせていただいています。
ビューティーモールさんのオールインワンジェル。
フラーレンジェルライトです。

リッチの方はジャータイプですが、こちらのライトはポンプタイプで1回の使用量がわかりやすいです。

1プッシュでこのくらいです。
乳白色の緩いジェル。


手の甲に伸ばしてみました。
伸びがよくて浸透が早いです。
つやつやになる割にはベタついたりしません。
軽いのにしっかり潤います。
さすがオールインワンだな、という感じ。
朝に使用してもべたつかないので、メイクがよれたりすることもなく、かといって夜まで乾燥もしません。
朝、洗顔後にこのジェルだけでもいいくらい、しっかりと潤ってくれます。
時間がない時にすごく重宝しますねハート
こちらのフラーレンジェルの特に好きなところはいろんな使い方ができるということ。
オールインワンとしてはもちろん、乳液やクリームのようにスキンケアの締めとしてもいいし、たっぷり塗ってしばらくおいてパックにしてもお肌がぷるぷるになるし、上からシートマスクしてもいいハート
上からシートマスクすると毛穴が行方不明になります。
ピシッとキメが整列した感じ。
苦手だったはずのオールインワンですが、すっかりはまっています音符

BMファンサイト参加中