今月の21日にマキアージュから発売されたドラマティックルージュ。
私はRD425を購入しました。
モデルさん使用色ですね音符


正直なところ、パッケージはあまり好みではないな・・・・


赤ですが、マットな赤ではありません。
なので、そこまで派手な印象ではないと思います。
赤なのですが、透明感のある赤で、私の唇だと限りなくピンクに近い赤に発色します。
青みがかったピンクレッドという感じ。
ピンクの微細なラメがチラチラとして綺麗です。
唇の透明感のあるピンクレッドが肌の色を際立たせる気がします。
美容オイル配合で滑らかなつけ心地ですが、モチはそこまでよくはないと思います。
でも、落ち方も自然に落ちてる感じなので
あわてて塗り直しをするようなことはありません。
縦ジワも目立たなくしてくれるのでこの冬はヘビロテしそうですハート