化粧水~クリームまでのお手入れが好きなので、オールインワンジェルはあまり好きではありませんでした。
でもこちらのオールインワンジェルはすっかり気に入っています。

ビューティーモールさんのAPPS+E(TPNa)フラーレンジェル。

未使用の時はこんな感じでした。

手の甲に出してみました。
白濁色でぷるぷるのジェルです。
瑞々しいテクスチャーで伸ばすとすーっと浸透します。
伸びがよくて少量で顔全体になじませることができます。
ベタつきはまったくありません。
特に夜勤明けで帰宅すると、本当に疲れてしまって、メイクも落とさずにとりあえず寝たい!!という感じで、今までは本当に何よりもとりあえず睡眠だったのです。
顔も大事ですが、疲れすぎるとどうでもよくなってしまうのです。
クレンジングしてから化粧水~クリームもしくは乳液までの一連のスキンケアをする時間よりも寝たいのが本音でした。
でもこちらのオールインワンジェルならクレンジングの後、とりあえずこれだけ塗っておけばいいのは魅力的Wハート
他にもオールインワンジェルって色々ありますが、なぜか使う気になれずにいたのですがモニター当選がきっかけで、夜勤明けに
「ま、オールインワンあるし使ってみるか」
という感じで使って、結果はまってしまい、毎日のスキンケアにもジェルパックとして組み入れて使用しています。
これはなくなったら絶対現品購入しますびっくりマーク
それくらい気に入ってしまったフラーレンジェルなのですキラきゅんっ

BMファンサイト参加中