引き取ってきました、クレ・ド・ポー ボーテのクリスマスコフレコレ



長くなるので何回かに分けて記事にしたいと思います。
まず、コフレドクルール。



箱の中も黒いベロアのような素材でコフレ!!って感じです。


アイシャドウとチークです。
パープルブラウンの締色が素敵。
腕につけてみました。

パレットと同じ並びです。
一番上はパープルにもブラウンにも見える不思議な色です。
真ん中は細かいラメが綺麗なベージュ。
下はホワイトベージュですが、色はほとんどつかずにニュアンスだけ、といったところでしょうか。
ラメがキラキラしていますが、過剰ではなく上品でさすがです。
そしてチーク。


こちらもパレットの並びです。
上のピンクは少し黄みのあるピンクで肌なじみがよさそう。
真ん中のコーラルベージュは少しオレンジっぽく発色しています。
下は2色を混ぜたものです。
ピーチピンクでかわいらしい色ですハート
世間は明日から3連休ですが、私は明日から3連勤なので、気分を上げるためにもこれでメイクしようかなハート
いやー、楽しみです。