クレ・ド・ポー ボーテのコフレを引き取ってきました。
詳細は後ほどレポしようと思いますが、昨日記事にしたオンブルクルールクアドリnの新色のテスターが1色だけあるとのことで、つけていただいたのですWハート
テスターは309のフェアリーダストでほしいと思っていた方だったので早速お願いしました。
結論からいうと、すごく春らしくてかわいいびっくりマーク
しっかり予約して帰ってきました。


昨日の画像です。
この画像よりブルーが少し暗めだったけど、まぶたにのせるとすごくクリアな感じで、締色として使用したパープルもくすんでなくて、まだ雪も降る前なのに私の顔面は今すでに春到来です。
季節感をまったく無視したメイクで今はDSをうろついていますが、鏡に映る自分のアイメイクはすごくかわいいハート
あとマキアージュから美容オイルが1月に発売になるらしくて、髪にもボディにも使えるそうで、今日は髪につけていただいたのですが、すごくいい香り。
なんの香りだろうはてな甘いけど甘すぎなくて、髪が揺れるたびにふわっと優しく甘い香りがします。
これもすっかり気に入って予約してきました。
なんだかまんまと罠にはまった気がしなあでもありませんが、まぁ気に入ったのでいいとしますえへ
さてもう少し買い物したら家に帰ってコフレ開けようっと!!