先日からトライアルセットで試しているハイドロキノン配合の美容液、アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110。



夜用集中美容液です。
10月24日にトライアルセットをポチッたと記事にしているので、使用しはじめてから3週間くらいは経っていると思います。
トライアルセットについてきたのは3gのミニサイズですが、1度の使用量がピンポイントのためわずかなので、あと半分くらいありそうです。
現品は11gなので、かなり長持ちしそう。
現在、シミは消えてはいません。
薄くなったとか、こう変わったというようなこともないのですが、なんとなく手応えがあるような感じがします。
とりあえず今あるミニサイズを使いきってからになりますが、現品購入してみようかなぁ、と思ったり。
まだ検討中なので、もう少し考えます。