今日もやっています。
乳液仮面返し。
今日使用したのはこちら。


コスメデコルテAQMWブライトニングマスクとミノンアミノモイストのモイストチャージミルク。
この組合わせ、ちょっと失敗でした。
というかマスクが失敗汗
このマスク、とても好きなのですが、仮面返しには向きません。
単体で使用する方がいいです。
なぜならこのマスク、上下に分かれたセパレートタイプ。
ひっくり返す時に面倒くさいです。マスクを顔にのせて、ミルクを塗っている最中に
気づきました。
「しまった、これ上下別々じゃ~んしずく
でもズボラな私はそのまま塗り、上下とも一緒にひっくり返しましたが、ぺろーんとなってしまってやりにくかったガクリ
肌はしっとりモチモチで潤いたっぷりになったので文句はありませんが、仮面返しにはやっぱりセパレートではないタイプのマスクがいいですね(*'∀`*)v