17日に新色が発売になりますね。
エレガンスのラ プードル オートニュアンス。


先日いただいたサンプルです。
可憐、というネーミングなピッタリのパステルカラーのパウダーです。
スーペリアクリームファンデーションを購入した時に、つけていただいたのですが、すごく綺麗です。
マットな陶器肌になります。
パウダーはクレ・ド・ポー ボーテのコフレを予約しているので購入はしませんでしたが、やっぱりこの可愛さとパッケージの美しさには心がときめきますWハート
私はどちらかというとマットよりもツヤ肌が好きなのです。
マット肌に仕上げるとなんだか老けて見えるというか、あんまり似合わない気がします。
なのでツヤ肌が好きなのですが、こちらは透明感が出るのとふんわりした雰囲気になるので、マットな仕上がりでも老けて見える感じはありません。
この陶器のような肌に仕上がるパウダー、ひとつ欲しいのですが、最近買いすぎているので自重しています↓
欲しいんですけどねなく