いただいてから毎日朝晩使用しています。



ビューティーモールさんのリポフラーレンアイクリーム。

私の職場はすごく乾燥しています。
加湿器をフル稼働させていても低い時には湿度21%とか、22%。
よくても46%くらいです。
夜勤なんてしていると顔がパリパリになる気がします。
去年からはスキンケアに力を入れているのでそこまでひどくはないですが、それまでは顔の皮むけや毛羽立ちがひどかったです。
去年はアイクリームを使用していなかったので、目のまわりはどうしても乾燥を感じていました。
でもこのアイクリームは朝も使えるし、しっとりしてるので、以前ほど乾燥を感じることがありません。



米粒程度なのでこのくらいでしょうか。
上まぶたに1ヶ所、下まぶたに3ヶ所おき、優しくなじませます。
目元の写真を撮りたかったのですが、どうも上手く撮れなくて断念しずく


なじませてみました。


しばらくするとすーっとなじんでいます。
浸透が早くてべたつかないのでメイクの邪魔にもなりません。
法令線にも使用しています。
このリポフラーレンアイクリームは、よくあるこってり濃厚なテクスチャーではなく、アイクリームにしては柔らかくて軽いテクスチャーだと思います。
でもしっかり潤ってくれますWハート
濃厚なクリームでピーンとシワを伸ばしてしっかりガードしてくれるというタイプではなく、しっとりと潤って内側からふっくらと保護してくれるアイクリームです。
ベタつきなくメイク前も安心して使えるアイクリーム、これ本当にいいです音符

BMファンサイト参加中