今日は夜勤明けで化粧品専門店に寄りました。
そしてついに手を出してしまいました。


画像はお借りしています。

クレ・ド・ポーボーテのシナクティフ。
クリームは120,000円もするのでさすがに手が出ませんでしたが。
ザボン~イドラタンニュイまでをラインでWハート
シナクティフはリンパ管の働きに着目しているそうで、先日、シナクティフを使用したエステをしていただいて、その素晴らしさにしっかりやられてしまっていたわけなのですが、とにかく高い。
サボンが10,000円、ローション(保湿液)と日中用美容液が各20,000円、夜用の美容液が25,000円(すべて税別)と消費税込みでざっと80,000円越えます。
でもね、ボーナス出るし、ラ・クレームとル・セラムのレフィル購入予定だったからそれやめたら同じくらいだし、シナクティフだと美白美容液も使わなくていいし、クリスマスコフレだって結局クレ・ド・ポーボーテ以外のものは我慢したし。
シナクティフではないクレ・ド・ポーボーテのスキンケアラインと併用するつもりだし。
と、自分にひたすら言い訳しながら取り置きしていただきました。
なぜ今日購入してこなかったのかというと、今月末にその化粧品専門店でセールがあって、その時に会計するとそのお店で使える商品券が10%分還元されるのです。
「商品は今日持って帰っていただいてもいいですよWハート
と言ってくださったのですが、会計すんでないのに申し訳なくてセールの時に引き取りに行くことにしました。
使うの楽しみです音符