マキアレイベルのエクストラリセットクリームのサンプルをいただいたので試してみました。


マキアレイベル最高峰のクリーム。

パウチ1包分は手のひらに出すと

このくらいです。
少し固めのテクスチャです。
何も考えずに両頬と額、鼻、あごの5点に置いて普通に伸ばしたのですが、顔中白くなりました汗
リーフレットを見ると
「サンプル1包中にはクリームが多めに入っています。首・デコルテにも贅沢にご使用ください」
と説明が書いてあるではありませんか。
ま、先に見ろよって話なんですが、すべて顔に塗ってしまって、どーすんだって感じになったのです、一瞬は。
本来の使用方法は
1あずき粒大を手のひらにとり人肌ほどに温める。
肌になじみやすくなるためだそうです。
2顔の中心から外側に向かって優しく伸ばす。
目尻には優しくトントンと重ね塗りをします。
3手のひらで顔を包み込みじっくり浸透させる。
の3ステップ。
私はあずき粒どころか空豆大くらいを塗ってしまったのですが、これすごく不思議なクリームです。
顔中白くなったのに、すぐに浸透してなじんでしまうのです。
ベタつきもまったくありません。
あれれれ~っ!!!!!!!!という感じ。
そしてなんとなくぴーんと張った感じがします。
とりあえず明日の朝の肌が楽しみハート
3日間使用してまたレポしたいと思います。