ビューティーモールのピールローションのミニサイズを2ついただいたので試してみました。


洗顔後、最初に使用するアイテムです。
手でもコットンでも使用できるそうなので私はコットンで使用してみました。
私は皮膚が薄いのでピーリングってちょっと敬遠しているところがあるのですが、このローションは本当に優しい使い心地で、負担を感じるようなことはありませんでした。
クレンジングして洗顔した後なので汚れはほとんどとれないだろうと思っていましたが、うっすらとコットンに色がつきます汗
アイクリームがモニター当選したので後日レポしようと思いますが、シャンプー&コンディショナーといい、ビューティーモール(ビューティープライド)さんの商品はとてもいいですね~ハート
となると試してみたいのがこちらこれ↓


画像はお借りしています。

シートマスク好きとしてはぜひ試してみたいと思っています音符