アイクリーム、アラフォーだとそろそろ必須アイテムです。
今回お試しさせていただいたのはこちらこれ↓



グラングレースのアイクリームです。
目元って1日に3万回もまばたきするんだそうですね。
皮膚が薄くて皮脂分泌が少ないので乾燥しやすいうえに動きも多いので年齢が出やすい部位だそうです。
グラングレースのアイクリームは肌表面と肌の奥から同時にアプローチ。
肌表面からはファイバーストレッチ処方で、肌の奥からは4つの美容成分でアプローチしてくれるのです。
レチノール、リンゴ幹細胞エキス、アスタキサンチン、ヒアルロン酸の4つ。
レチノールはターンオーバーを整えてコラーゲンの合成を促進する働きが、リンゴ幹細胞エキスには老化抑制遺伝子を高める作用、アスタキサンチンは抗酸化作用に優れていてシミや小じわに良く、ヒアルロン酸は言わずと知れた保湿成分です。
う~ん、なんだかよさそうじゃないですかハート



パウチ1個分ですが、けっこう多いです。
パール1粒分を目元になじませるとのことですが、多いので法令線にもなじませてみました。
最初は量も多いし少し粘り気のある濃厚なクリームなので、塗ってすぐはベタつく感じがしたのですが、これ不思議なクリームですおぉ!
しばらくするとべたつきはまったくなくなって、サラッとしているのに目の下も法令線もピーンと張っている感じがします。
バームQQの蓋のおかげで目の下のシワが劇的に改善していたのですが、あれっ?と!という感じ。
これがファイバーストレッチ処方の効果なのでしょうか。
これ、まだ少ししか使っていませんが、現品ほしい!!
とてもいいアイクリームだと思います。


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中<