肌寒くなってくるとブラウンのアイメイクがしたくなります。
でも私はブラウンが苦手なのです。
ブラウンをつけると
「あれ、今日疲れてるはてなマーク
「目元が暗いよ、体調悪いのはてなマーク
と言われることがほとんど。
ルナソルのスキモデのベージュベージュも、パレットの綺麗さに惹かれて購入したけど、まったく似合わずに友人にあげたし・・・・
他にもいくつか試してみたけどことごとく撃沈しました。
そんな私が唯一「疲れてるね」って言われないブラウンがこちらの旧ヴィセ。


グラムヌードアイズの限定色です。
ずいぶん前のもので、もう手に入らないんですよねガクリ
当時は、また似たようなブラウンも見つかるだろうと思っていたのですが、甘かったううっ...
いまだに見つからず、ずいぶん古いこちらのアイシャドウをしつこく使用しているのです。
もういっそブラウンメイクは諦めるか、と思ったりしますが、でもねー、雑誌とかでヌーディなメイクとか可愛いんですよね。
いやーん、やりたい!!って思うわけですよ。
こういうブラウンどこかにないかなぁ・・・・