スノービューティー、早速使用してみました。


メイクでもスキンケアでも使えるパウダー。

夜用のパフとメイク用のパフ、夜用のパフの方がずいぶん厚くてふわふわです。


ベースメイクの仕上げとして使用すると、少し白っぽくなりますが、白浮きするほどでもなくふわっとベールをかけたような感じ。
カバー力はほとんどないと言ってもいいと思います。
SPFもありません。
でも、最近は下地やファンデにSPFが入っていることがほとんどなので、別になくてもいいかなぁと思います。

スキンケアの仕上げに使用すると、クリームなどで少しベタつく時でもさらっとします。
クリームを塗りすぎていたのか、パウダーを塗りすぎたのか、鼻の頭が少しよれてしまいましたが、「あとは寝るだけだからいいか」といい加減にえへ
朝になると皮脂やクリームなどの油分となじんでしっとりしていましたが、べたつきはありません。
これ、いいですね~いいねぇ~
スキンケアパウダーは使ったことがなかったのですけど、気に入りましたLOVE
朝も夜も使用して100日分だそう。
これがなくなったらスキンケアパウダー、別のものでも購入しよっかな。