今日は職場の健康診断でした。
先日、30日分のものを購入して飲んでいるメタバリアネオの効果、出ているみたいです。
12日分のお試しを飲んで、そのまま継続して飲んでいるのですが、トータルで3.1kg減!!


まだ写真撮っていないので画像はお借りしています。
汚い話ですが、私はかなりの便秘症で10日近く出ないこともたびたびありました。
長命草を飲みはじめてずいぶん改善されたのですが、こちらを飲むようになってからは本当に便秘がなくなりました。
ただ、ガスも半端なく出るんですよねえっ・・・
家でならいいのですが、仕事や外出の時はちょっと困るくらい汗
あと、お腹が張ります。
ガスのせいもあるのかもしれません。
腸の動きが活発なのかな。
30日分飲んだらリピするか検討しますリラックマ