昨日、友達と買い物に行ってクレ・ド・ポーボーテやハウスオブローゼなどでいろいろと購入。
今の私のスキンケアやメイクのメインは資生堂ですが、やっぱり良いものはいろいろと取り入れたいと思います。
スキンケアで好きなのはコーセー系です。
ただコーセーは近くに専門店やカウンターがないのでDSで購入することがほとんどなので、相談しながら買えないのがネックなのです。
アルビオンは大好きなのですが、今通っている化粧品専門店はアルビオンと資生堂をメインで扱っていて、以前はアルビオンのエクシアを使用していたのですが、乳液先行よりも化粧水先行の方が肌に合っているんじゃないかということで、現在に至っています。
今はインフィニティのスティックタイプの美白美容液が気になるきら
どんなメーカーであれ、良いものが開発されて発売されるのは嬉しいですLOVE