日に日に秋が深まっていきますね。
昨日は中秋の名月でした。

今日は久しぶりにマキアージュのトゥルーアイシャドウRS721を使用。



このトゥルーアイシャドウは、グリーンとパープル、限定のピンクとブルーとこちらの5色を持っています。
そのなかでもこのRS721が一番好きです。
まぁ、ただ単に私がピンク系やボルドー、ローズ系が好きだからという理由なだけなのですがしずく
トゥルーアイシャドウは、どの色もベーシックな配色で、「こんな色を合わせるんだぁ!?」というような驚きとか新鮮さはありません。
でも不思議と目がくっきりと大きく見えるので気に入っていますハート
こういうベーシックなアイシャドウもいいですね。