今夜のスキンケアて使いきりました。



クレ・ド・ポーボーテのセラムブランプレシユー。
右はレフィルです。
こちらを使いはじめてから、エステのときなどにスキンビジオムでお肌をみていただくと、透明度がずっとMAXなのですきら
水分や油分はその時々によってばらつきがありますが、肌の明るさと透明度は変わらずなのはすごいんじゃないかと思うのです。
資生堂の美白美容液の中ではこれが一番だと美容部員さんが断言するだけのことはあります。
完全にインドア派なため、紫外線に当たるのは通勤時間の片道5分程度なこともあって、日に焼けるということはあまりありませんが、紫外線は油断できません。
家の中でも紫外線は入ってくるし、カーテン越しでも日焼けするので、やっぱり美白は欠かせません。
明日から2本目を使用するのですが、透明度を保っていけたらいいなきら