10月21日にベネフィークからアイクリームが発売されるそうです。



画像はお借りしました。

右のアイ サーキュリスト、今日つけていただいて、またまたしっかり予約してきてしまいました汗2
指先の感触を再現したような固さなので、塗るだけで優しくマッサージできるそうです。
目のまわりだけではなく法令線にも使え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるアイクリーム。
今はクレ・ド・ポーボーテのセラムコレクチュールリッズを使用していますが、こちらはアイクリームというよりは、折れジワに効果的なクリームで、レチノールが入っているので朝に使用する際にはしっかりと日焼け止めをすることが必須なのと、メイク前に使用するとメイクがよれそうなのですしずく
でもアイサーキュリストはレチノールが入っていないのと、保湿してくれるわりにはベタつかない使用感なので朝に使えそう音符
なので、アイサーキュリストを朝に、コレクチュールリッズを夜に使用しようと思って予約しましたWハート
次々に魅力的な商品が発売されて困るけど嬉しい音符