9月にもどんどん新製品が出ますね。
ベネフィークコラーゲンロイヤルリッチもリニューアルします。
ドリンクもタブレットも。


画像はお借りしました。

今はドリンクタイプを飲んでいますが、コラーゲン飲料ってなんだか特有のにおいというか味があって、あまり好きではなかったのですが、ベネフィークのコラーゲンロイヤルリッチはそれがなくてとても美味しいWハート
なので毎日飲んでいます。
でもドリンクタイプはゴミの処理がちょっと面倒なんですよね。
吸収がいいのでしばらくはドリンクタイプを飲みますが、いずれはタブレットにしようと思っています。
このリニューアルするコラーゲンロイヤルリッチのタブレットはパッケージもすごくかわいいハート
発売が楽しみです。