今日で6月も終わり、明日からボーナス月ですねキラキラ
ということで、ほしいものがあります。
私は香水は使用しないのですが、これは大好きびっくりハートWという香りがあります。
アルビオンのジュイールの香りなのです。
現在、ホワイトニングボディミルクを愛用しているのですが、すっごくいい香りなのです。
ずっと、ジュイールのオードトワレがほしいなーと思いつつ、購入に至っていないのですが、この時期に気になるのがボディパウダー。
ベタつく季節なのでひとつ購入してもいいかなぁと考えていて、ふと思いついたのがこちらこれ


ジュイールのパヒュームドボディパウダー。
@コスメで見ると香りの持続性は比較的あるような感じ。
香りがボディミルクと同じならほしい♥
今度化粧品専門店に行った時に見てこようと思います。