先日、職場の同僚と話していたのですが、その同僚は、目が奥二重でアイシャドウを塗ってもあんまり色みが見えないからアイシャドウにはこだわりがなく、かわりにチークが大好きで、
「おてもやんって言われてもいいびっくりハートW私はメイクではチークが命なのびっくりハートW
と言っていました。
逆に私は、アイシャドウが大好きで、チークにはあまりこだわりがなく、実のところ、チークはひとつしか持っていません。
そのチークがこちらこれ



キャンメイクのパウダーチークスPW20。
使用中なのにも関わらず付属のブラシにビニールがかかっているのは、ブラシは別のでつけているからです。
プチプラですが、かわいいものが多いですね、キャンメイク。
これはこれですごくかわいいのです。
いろいろと試してみた結果、青みピンクが一番顔色がよく見えるのと安いのとでこちらを選んだので気にいっているのですが、これ一辺倒っていうのはどうなんだ、と最近思えてきたのです。
おてもやんって言われてもいいとは思っていないのですが、やっぱり青みピンクばっかりっていうのもなー↓↓
ピーチ系とかローズ系、レッド系、ベージュ系、オレンジ系といろいろあるし、一口にピンクといってもいろいろ輝
アイシャドウばかりでなくチークにも目を向けてみようかなキラキラ