朝はクレ・ド・ポー ボーテの新色についてでしたが、そういえば9月21日発売のマキアージュのフェイスパウダー、予約していました。


画像はお借りしています。

マキアージュ スノービューティー。
日中はもちろん、夜もスキンケアとして使用できるパウダーだそうです。


画像はお借りしています。

まだ梅雨が明けるか明けないかってところなのにもうスノーかよっ雪の結晶と思わないでもないですが、すでにテスター出ていますね。
すごくかわいいケースです。
25g 6,500円。
今はベネフィークのルースパウダーを使用していますが、9月くらいにちょうどなくなりそうな雰囲気にこ

美白成分のm‐トラネキサム酸配合なので、美白効果もある上に、7色のパールを配合していて、色むらやくすみをカバーして透明感と明るさを引き立ててくれるという優れもののフェイスパウダーだそうです。



数量限定なので予約しましたh1